「岡本佳奈子」タグの記事一覧

モルダヴィア・ダンスを披露します

ぜひ観にいらして下さい! 詳細は続きへ↓

謹賀新年 2013

新しい年が皆様にとって佳き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。 本年も宜しくお願い致します。 ミニアチュールスタジオ 代表: 岡本 佳奈子

公演を終えて ― “薄井憲二先生の米寿を祝う会”

2012年7月24日(火)、東日本大震災チャリティー・バレエ・コンサート “薄井憲二先生の米寿を祝う会”が無事に終わりました。 とても久しぶりに再会し、一緒に出演した皆様、お疲れさまでした! また、ご来場いただきました大・・・

Google+ はじめました (^^)/

  たくさんのソーシャル・ネットワークの中で、思考錯誤しながら…xxx 個人的に一番使いやすいと思った、Google+をはじめました☆  

フォトウェディング in ハワイ &フラダンス

ハワイでフォトウェディングをしてきましたので、ご報告です。 ←サムネイル画像をクリックすると拡大写真が見れます。 その後、ブラウザのバックボタンで戻って下さい。(下記同様)    

このページの先頭へ